団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

習志野市しらかば町内会のお祭りでライブの件

Posted by minakichi1205 on   2 comments

今日(7/12)横浜のドンキーでこんなものを買いました。



さあて、なにに使うんでしょー。



大の大人たちが被るとこうなります。



なかなかツライものがありますな(笑)



実は来週末7/19(土)、習志野市しらかば町内会で行われる夏祭りで

わたしども、みなとん紅鯨団(仮)が

40分間の生バンド演奏をやらせていただくことになりまして。



大変光栄なお誘いに
胸ワクワクの愛がぎっしり
色とりどりの夢がどっさりであります。
(このフレーズがわかっちゃったかたは同世代です。そしてこれ歌います)


そんなわけでお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまでいらっしゃる夏祭りで

ゆかいなアンパンマンたちと
超有名なポケモンキャラクターと
ポケモンを凌駕しそうな大人気アニメの猫キャラが

大の大人たちのおでこあたりで
呑気にニコニコしていることでしょう♪


習志野市しらかば町内会夏祭り
https://www.city.narashino.lg.jp/now/backnumber/H23-4_H24-3/nowback_h2308.html#cmsH230802

お近くにお住まいのかたはぜひ遊びにいらしてくださいね~(о´∀`о)


最後に、酒がないとやってられない大人たちの
リハーサル後の様子。



珍しい、教祖とのツーショット。
二の腕炸裂しとるorz



関連記事

Comment

グッドルッキングガイwww says... ""
当日とても楽しみにしておりますww。よろしくねwwwv-238
2014.07.13 04:53 | URL | #Jh8big2M [edit]
ミナコ says... "グッドルッキングガイさま"
こちらこそ~( 〃▽〃)楽しみましょうねっ
2014.07.13 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する