団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

恐怖体験

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


先日めっさ怖い体験しました。


ある日の午後
うちのミニカー、WゴンRくんで
近所の県道を走行中

バックミラーに不思議な物体が映りました。




横長のミラーど真ん中にぽっかりと
 

ボール?

月?



いやちがう!!

スキンヘッド!Σ( ̄□ ̄;)


しかもお日さまの光を全開に受けて
それはもうぴかーーんと。



なんでなんでなんで?!?!




昼間っからぼうずの妖怪?

ようかいが、なんか用かい?

いやいやいやいや冷静に…




ぼうずってことは、ノーヘルってわけで



昼間っから、893~💦💦
こえぇ~


あるいは、堂々と車道の真ん中を走る
こうゆう形状のランナー??


 
もっとこえぇ~💦💦



妖怪にしろ
893にしろ
恐怖のランナーにしろ


昼間っから追っかけられるような悪いことを

きっと自分はしたにちがいない


ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
もうしません!!

だからお願い食べないでーーーー💦💦




と祈るもつかの間






そのまんまるが
左折していくのをバックミラーで確認



なるほど!!
トライク!Σ( ̄□ ̄;)




三輪のバイクだけど車両扱いで
ノーヘルでいいんだよねたしか。



なるほどなるほど!!


あーー
こわかった~💦💦




そのスキンヘッドのドライバーさんからしたら
なーんにも悪いことしてないのにね(笑)




とにもかくにも
誰にも喰われず
今日も健気に生きております。ワハハ


みなさんも
バックミラーに映るスキンヘッドにはご注意を!!!!




ちょっと笑ったのが

今回の恐怖体験を書くにあたり
画像を落とそうとする課程で
こんなの見つけました↓



売り出したやつ、アホでしょ💦💦



もうボーズにはびびらんよ( ̄^ ̄)
最近ボーズ慣れしてるしね(笑)ワハハ



スキンヘッドとシンガーとわたし
みんなちがって、みんないい♪





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/73-190495f6