団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

うっかり弁天紅白出演

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


弁天紅白歌合戦~美獣vs野獣~
2015.7.5(sun)




白組「URON-P」のボーカル/コーラス隊として
うっかり出演させていただきました(笑)





どうしてうっかりなのかというと
わたしが「URON-P (ウーロンプロジェクト) 」に加入したのは
わずかひとつき前。

URON-Pの出演は当然決まっていたからです。
(というか毎回出演は鉄板だそうですが(笑))




URON-Pのファンのかたからしたら
おまえ誰だって話で


キスした初日に転がり込んじゃって
住み始めちゃった感満載なのです。





にもかかわらず
あたたたたたかく迎えてくれた
メンバーのみなさん。



楽しかったです。
ありがとうございました~(о´∀`о)


《SET LIST 》
Free run(bali run / fourplay)arrangement by URON-P
Porto fino(original)



次回のURON-Pも楽しみです♪




噂はかねがねでしたが
さすが弁天が年2回開催する看板イベント。
すごいひとたちだらけで

まぁ濃い、濃い、濃い!!



楽しかったし
勉強になりました~(о´∀`о)


わたひももっと濃くならんとなぁ(笑)



演者のみなさま
スタッフのみなさま
ご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました~(о´∀`о)


また冬の紅白でお会いしましょう~(о´∀`о)








写真は関係ないけど
居合わせた
毛のないひとたちとわたし




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/78-e1e1bf34