団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

やぐらのうえからこんにちわ(о´∀`о)

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2015.7.18
習志野市しらかば町会夏祭り



イベントの一枠「生バンド演奏」

昨年からひきつづき
今年も出演させていただきました♪






今年は「横浜軽音楽サークルHamareN」の
看板バンド(いまのところ。笑)
「はまれんレディースバンド」で出演いたしました。


《セットリスト》
君の瞳に恋してる / ボーイズタウンギャング
Please Mr postman / カーペンターズ
年下の男の子 / キャンディーズ
恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
Be my baby / ザ・ロネッツ
ダンシングシスター / ザ・ノーランズ
恋はあせらず / ダイアナ・ロス&シュープリームス
Venus / ショッキング・ブルー




個人的にはもっと子供向けの
アニソンとかをやりたかったのですが

昨年「オールディズをやってほしい」とのご意見もあったそうなので
それならそれでいっかな♪となりました。






小雨降るなか野外ライブ
めちゃんこ楽しかったです~(о´∀`о)



ご来場のみなさま
町会のみなさま

ありがとうございました~☆☆




こちらは夜の部
「WBX」のバンド演奏





シャー大佐に亀仙人の弟子って(笑)

しかし演奏がやばいウマイ!
地元の中学生がノリノリでした♪

仮面ライダーとかあったかいんだからぁとか
演奏してくれてありがとう!
(どれが仮面ライダーの曲かはわからなかったけど。笑)




最後に
町内会長いなばさんを囲んで


いなばさん
そしてリーダーまっこちゃん

今年もありがとうございました☆



決して大きくはない町内の公園で
町会単位で
なかなかここまでのイベント組める町って
そうないんじゃないかなと思うんです。

元気ですてきな町だなぁとおもいます。


これからも長く長く続いていって欲しいですね☆





この日の雨上がりの夕焼け。
コンビニで酒買ってひとり。笑





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/79-fab64b44