団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

臭そうで臭くないちょっと臭い

Posted by minakichi1205 on   0 comments

これはある日のおひるごはん



いや「ある日」じゃないな。
ひとりで家にいる時は、ほぼ毎日こんなおひるです。



食べるラー油、半熟たまご(レンジでチンするだけ)、キムチ、マヨネーズ



カロリーあるのでごはんは半膳。
ぜーんぶのせて、嵐丸命名「かあちゃんのアカン飯」出来上がり。




だって自分だけのために台所立ちたくないですやん。
いちにちにどれだけ家事にかける時間を減らすか
ここに命かけてマス!!

ほぼ専業主婦のくせにwwwドーンw



まぁ味は保証しますw

だってこのひとが神だもんね↓



うちに今あるのと銘柄違うけどどっちも神。
考えたひと天才だねー。

ちなみに嵐丸氏が「辛い」を「くさい」と読んで
ごはんが変なところに入ったことがあります。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する