団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

セッションイベントを行いました

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


先月8/29
横浜軽音楽サークルHamareNの夏のイベント
「はまれんセッションLIVE vol. 2」

開催いたしましたw



といっても企画や仕切りは
今期は他の幹部のかたに任せており

今回はほとんど普通のお客様状態で
楽しませていただきましたww








【だいーぶ個人的なセットリスト】
☆セッション
Street life / クルセイダース
雲がちぎれるとき / UA(コーラス参加)
ランナウェイ / シャネルズ(コーラス参加)

☆バンド(はまれんレディースバンド)
ダンシングシスター / ノーランズ
ビーマイベイビー / ロネッツ
恋はあせらず / ダイアナロス&シュープリームス
君の瞳に恋してる / ボーイズタウンギャング
(アンコール)ビーナス / ショッキングブルー










「はまれん」はとっても敷居の低い
どなたでも参加できる
ゆるーい音楽サークルなのですけど


たとえば今回わたしが歌ったクルセイダースの曲なんかは
結構難易度の高い曲で


なのにみなさんしっかり仕込んできてくださって

でも「セッション」という感覚を忘れないwww
(っていうのは、わたしが当日になってテンポアップしようってゆって
ちゃんとみんなついてきてくれたりね♪)



きっちりしっかりやってくれながら
遊んでくれる

けっこうスゴいひとたちの集まりですw



とーーっても楽しかったぁ~(σ≧▽≦)σ





ほかのセッション曲もバンドも
みーんな素晴らしかったです☆




演者のみなさま
幹部のみんな

そしてそしてお客さま

ありがとうございました~(*^^*)




次回のはまれんは年始!!
「はまれん総会vol. 3」を予定してます!!

みなさましくよろちゃん~☆
また遊ぼ~☆☆








 
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/86-70beb496