団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

嵐丸がおとなになる日

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


今夜のアメトーークで
「サンタさんはお母さんだよね」ってくだりがあって


いやもうそれはそうなんだけど、
うちの子4年生でまだまだ疑う余地無しの
純粋くんなのね


であと5時間もしたら早起きしてきて
前日の録画番組を観だすのね

アメトーークも毎週楽しみにしてるから
消したら消したで相当怒ると思うのね



毎年うちは枕元じゃなくて
屋上にプレゼント置いて

ちゃんと
サンタさんソリで来たね感を演出してる

これで
「煙突ないのにどうやって」
って疑問も払拭


きっちりやってきた
ぬかりなくやってきた




のに


あと5時間もしたら


あー



アメトーークのあほーーーー💢






解決策も見つからないので
寝ます




明日は
嵐丸がおとなになる日





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/87-86fa8abe