団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

ミナコはるみ、2ndステージ

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2015,10,17
ご老人介護ホーム「銀河の詩」秋祭り



こちらで
都はるみ、ならぬ「ミナコはるみ」

半年ぶりに演歌の披露をさせていただきました~♪





今回お話をくださったのは
高校生の頃お世話になった劇団の座長
梶ことぶきさん


 

ご自身で現在活動されている
劇団「ジーバーキッズ」の演目中
特別ゲストとしてお呼びくださり
 

♪北の宿から/都はるみ
♪帰ってこいよ/松村和子


の2曲を唄わせていただきましたw




昨年も秋に介護施設さんで
慰安ライブを遣らせていただきましたが

おじいちゃん、おばあちゃんとのふれあいは
とっても楽しい~(*^^*)



ホームのみなさま
スタッフのみなさま
劇団ジーバーキッズのみなさま
座長梶さん
都内よりかけつけてくださったKさん☆


楽しいお時間をありがとうございました~(о´∀`о)




こちらはジーバーキッズのみなさん







さて、お次は10/25
六本木でハロウィンイベントで唄います!

仮装(コスプレ?)しますよ~(*^^*)
みなさんもしてきてね~☆ 














関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/93-92ed32ec