団地妻でもフロントマン♪♪

息子がいるから唄うんだwママシンガー(時々ソングライター)ミナコのブログです (団地には住んでません)

ハッピーハロウィン!!

Posted by minakichi1205 on   0 comments   0 trackback


2015.10.25(sun)
Happy Halloween Dinner Show
in 六本木PINK COW


ジャズ+αバンド「la noche anterior」
半年ぶりのLIVEは
ハロウィンでにぎわう六本木のど真ん中
ロアビルのカフェレストランにて

楽しーく演奏させていただきましたww







SET LIST
◆Break out / the Swing out sisters
◆lullaby of birdland
◆色彩のブルーズ / EGO-WRAPPIN'
◆TAKE FIVE
◆September / Earth wind & fire
◆The game of love / Santana feat Michelle branch
◆Now you're not here / the Swing out sisters
◆Just the two of us / Grover washington Jr
◆That men / Caro emerald

Rehearsal freeさんと即興で
◆君の瞳に恋してる / Boys town gang
◆Sweet memories / 松田聖子
◆SUNNY / BONEY.K





リハフリさんのセトリはパーティ向きで
ばっちりでしたが

われらラノーチェは来月に予定している
liveのセトリに寄せるためもあって
なかなかの見た目と音のカオス感

ちっとおもろいので一曲だけ公開してみました(笑)↓





お越しいただきましたみなさま
共演のみなさま
楽しい時間をありがとうございました~ww


こちらはリハフリ+αのみなさま




演奏終了後はみんなでお医者さんごっこww






かわいい猫さんにもお注射ww




次回のラノーチェは
11/28、新中野の弁天です☆

コスプレはしませんが(笑)
みなさまのご来場お待ちしております☆




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://minakichi1205.blog.fc2.com/tb.php/95-984133d9